<< NEXT Main BACK >>
小休止?

姫路城と興福寺・東大寺を満喫した翌日23日火曜日は近場をブラリ。

とりあえず、姉に渡すモノがあったので姉の家がある近くの駅まで行って
改札を出ずに姉と待ち合わせ。
改札横の柵越しに姉に荷物を渡してしばし立ち話。

それからそのまま電車に乗って本町へ。

本町からブラブラ歩きながら心斎橋へ。
今年のGWごろにはあったハズのお店が潰れてなくなっていたり、
新しくお店が出来てたり。

目的の物があって心斎橋まで行ったけど、なかったので諦めて帰宅。

その翌日24日は元職場の先生にアポをとって元職場を訪問。
会いたい方々と会って昼ごはんを食べながら話しをして楽しい時間でした。
その後は、阪急百貨店がプレオープン日で招待券が実家にあったので
My母と待ち合わせて阪急へ。

思った以上に混んでたけど、欲しかったものを30分以上並んで購入♪
販売しているのは阪急梅田本店のみ!というもので、今回から初の出店。
今回のオープンで初出店している店舗が結構あって、どこも行列が。。。

さらにその翌日25日は、母と待ち合わせてランチをしてから
前日行けなかったヨドバシに行く為に再び梅田へ。
ついでに、オープン初日の阪急へ。
うん、やっぱり混んでる。。。
代わりに回りのデパート、特に関東から去年来た某デパートなんて
閑古鳥が鳴きまくってる状態。

阪急で前日通りかかった時には売り切れてたモノがあったので
すかさず購入♪
美味しかった^^

中3日間の小休止の翌日は頑張りました!


by mie
日記 : 21:13 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX