<< NEXT Main BACK >>
その翌日〜その2〜

次第に辺りも暗くなってきてツリーにも明かりが。
まずは入り口から


ミラコスタ前の大人っぽさ満点なツリー

昼間ならランドでも良いけど、夜はやっぱりシーの方が雰囲気抜群。

とりあえず昼間に取ったFP(ファストパス)の時間になったので
アトラクションに。
外に出る一瞬だけはキレイなんだけど、スピードがあるから寒い!
移動する時にあった“ミステリアスアイランド”のツリー

どこのエリアも工夫があって楽しい。

いつもなら夜8時頃から行う夜のショーも夜のクリスマスショーの関係で
17時半スタート。
大体、正面付近から見る事が多かったけど、今回は後ろから。
クライマックスに出てくるドラゴンも近いから大きい。


夜のショーもみてとりあえず晩御飯を食べに。
昼間にカレーポップコーンの匂いをかいで晩御飯が決定(笑)
3種類のカレーとナン・ライスのプレートでディナー。
お腹が一杯になって外に出ると、横のアトラクションが直ぐに入れたので
アトラクションにライド?
というより、3Dシアターで結構楽しかった^^

その後は、夜のクリスマスショーを。
流石に12月中旬の夜20時前は寒い!それでもガマン。

まずはキャラクターのフロートが出て来てハーバーの真ん中にツリーが

軽くストーリーになっていて、どんどんイルミネーションが変わっていく。






少し拡大すると

最後は花火で終わり


ショーが終わって帰って行くキャラクターたちを乗せたフロート


昼間はなんでもないように思えた飾りも夜になるとまた違う。


ショーも堪能してこの後に上がった花火も堪能したので
最後にとったFPを使いに移動。
既に夜の9時過ぎ。前日よりも暖かかったから良いけどさ。
最後はインディーで終わり。
出口方面に移動しながらまだ撮影していなかった
“ポートディスカバリー”のツリーを


この近くにある場所で、夏場はミストが噴霧されている場所で
今は上からライトを回しながら投影。


入り口は入ってすぐのショップのウィンドウもクリスマス一色



買い物もしっかりして満足した時には閉園時間。
駐車場に行くと随分と空いてる〜
こんどこそ本当に帰路へ。
夜中の12時過ぎに到着して着替えて速攻で睡眠。

満足した1泊2日の弾丸旅行でした。
今回、新たに見つけて発作的に買った子たち

ダッフィーとシェリーメイのパペット。
意外と手にはめて遊ぶと癒されてる事に気付きました(笑)

あっ、FPを取って昼間に乗ったトイストーリーも快勝♪

さして内容もないのに長々とおつきあい下さいましてありがとうございます♪

by mie
日記 : 22:39 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX