<< NEXT Main BACK >>
今年もありがとうございました!

後数時間で2012年が終わり2013年になりますが、
皆様はどんな1年だったのでしょうか?

今年はカウントダウンライブで盛り上がって始まった1年でした。
初日の出を見に行ったけど見えず、ツアーの美味しくない朝食が
途方もなく印象に残ったお正月でした(笑)

3月はインドで仕事をしていた友人が日本に本帰国をして
そのまま一緒に温泉に行ったり。
5月の半ばから働いたものの色々あり過ぎて4ヶ月程で退職。
そのお陰で年齢は違うけど良い仲間と出会えたり。
8月は諏訪湖の花火を見に行ったり。
9月は仕事最終日に台風とぶつかり帰宅困難者になったり。
10月は念願叶って誕生日にディズニーに行ったり、
実家に帰省した時に、姫路城や吉野に1人おでかけしたり。
11月は農大の学祭に行って大根もらったり。

とまぁ、仕事して辞めてお出かけしてと色々あった1年でした。
さて、来年はどこでどんな風になっているのかはまだ分からないけど
絶対に諦めません!

今年出会えた皆様、
ありがとうございました。

大阪にいた時代から交流があったけど、会えなかった皆様、
来年こそはどこかで会えることを楽しみにしています。

大阪にいた時代から交流があって会えた皆様、
ありがとうございました。

拙い文章のブログを読んで下さっている皆様、
おつきあい下さいましてありがとうございました。
来年もボツボツと更新していくのでよろしくお願いいたします。

では皆様、よいお年を!

by mie
日記 : 16:56 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX