<< NEXT Main BACK >>
カウントダウン〜初日の出 〜その1〜

1日遅れですが
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もまったりと更新していきたいと思うのでよろしくお願いいたします。

さて、神奈川に引越してきて2回目のお正月。
去年はライブでカウントダウンしたので今年は相方のいう
「神奈川県民としての正しい?年末年始」を体験するべくお出かけ。

とりあえず、晩御飯は天麩羅そばと手作りの伊達巻きで。
夜10時過ぎに家を出て横浜へ。
山下公園辺りで汽笛を聞くか、中華街で爆竹を楽しむか
よこはまコスモワールドのカウントダウンかを悩み、
その後の移動を考えて桜木町からほど近いコスモワールドに決定。
しかし、既に凄い人だったので観覧車が見える適度に混んでる場所に。

2012年の終わり

11時59分30秒辺りから周りの方々はカウントダウンで大盛り上がり。

2013年の始まり

とりあえず、カウントダウンを体験したので駅に移動。
しかし、歩いていると若い女の子がお酒の瓶をラッパ飲みしている姿を
見ると何だかなぁ。。。と思ってしまいます(苦笑)



by mie
日記 : 17:26 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX