<< NEXT Main BACK >>
久しぶりに福袋購入♪

寝たのは横浜から自宅近くの駅までの間だけの状態で家から車でアウトレットへ。
近くに着いた時にはまだ特別開店時間の9時15分少し前。
駐車場が混んでいると思ったので適当な所で私だけ車を降りて開店待ちの列へ。

そろそろアウトレット敷地内への入場が始まっている時間なのにかなり並んでる。
外で待つこと20分強。
ようやく敷地内に入れてお目当ての見せの入り口へ。
その時点ではまだ店自体は開いてない。
アウトレットオープンは9時15分だけど中の店舗は10時オープン。
相方と電話をしてたらその時点でようやく駐車場に入れたらしい。

店の前で待っていると整理券の配布開始。
私でどうやら104人目らしい。
そうこうしている間に相方がようやく到着して店もオープン。
1度に店に入場出来るのは10人程度で、入り口付近に福袋が並べられてる。
しかも、同じサイズなのに袋が3種類あって、中が全く見えない状態で
自分で好きな袋を選ぶ方式。
まず1店舗目はココ

アウトドア用品店なので並んでいる人は男性がやっぱり多い。

家に帰って明けると入っていたのは

中に着る薄手のダウンとラップスカート。


薄手のパーカーとウエストポーチ。

無事に購入した後は気になってたココへ

福袋という名のadi-can。
中にビニールコーティングされているものが入っていて、蓋の上に奥と
缶に座れるという缶自体も使える優れもの。

家に帰って開けると

ダウンコート


半袖だけど丈が結構長いフード付きTシャツ?


長袖の速乾性素材のシャツとスエット


ジャージの上下とスポーツタオル

中々、良い感じの中身が入っていました^^
満足して帰宅後、とりあえず布団を敷いて仮眠。




by mie
日記 : 14:14 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX