<< NEXT Main BACK >>
ふるさと祭り〜その2〜

ゆるキャラが見れるということで人いっぱい。
それでも、空きをみつけて座れたけど(笑)

犬山市のわん丸君

なんでも、マゲは動くパワースポットとやらで触ると良いことがあるらしい。
この後、移動している時に後ろからポフポフと叩きまくられてました(笑)

秋田のたんぽ小町ちゃん

秋田美人で白い顔(違)

鳥取のトリピー

モチーフは鳥取名産の梨なんだとか

石川ののとドン

能登半島の形がモチーフなんだとか

五所川原市のごしょりん

五所川原市原産の果肉まで赤いりんご品種「御所川原(通称 赤~いりんご)」と
立佞武多を融合させたらしい

山形のおいしい農産物?のペロリン

山形県産の農水産物やこれらを使って作られている加工食品に使われている
らしく、山形県の形?がモチーフとか違うとか。。。
ちなみに、こんな事もしてました

コケてるのではなく、逆立ちなんだとか〜

新潟佐渡のブリカツ

34才独身婚活中ってことになってるらしい。
正直、サバとかって言われても納得出来るんですけど〜(爆)

姫路城のしろまるひめ

見たまんまって感じ?

島根のしまねっこ

初めて知ったけど、メッチャ可愛いlove

熊本のくまモン

意外と着ぐるみの方がアイテムより可愛いということを発見(笑)

東京タワーのノッポン(兄)

前に東京タワーに行った時に見た事があるような〜

岩手のわんこきょうだいのそばっち

近くで見たら、上の方がチョッとボロボロに成り始めてた汗

札幌テレビ塔非公式のテレビ父さん

そろそろ公式キャラにしても良いと思うのだけど。。。

勢揃いするとこんな感じ
第一弾


第二弾


ステージが狭い上にキャラによっては横幅をかなりとっているので
スッゴイ狭そう〜

by mie
日記 : 22:02 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX