<< NEXT Main BACK >>
ふるさと祭り〜その3〜

ある意味、メインステージよりも人気があったゆるキャラ大集合を見た後は
ウロウロしながらアイスを食べたり、海鮮焼きを食べたり。
ゆるキャラしか写真を撮ってないのか!って思われても何なので

青森のねぶたのミニ版って感じかな?

歩いてると、何か見た事のある人とゆるキャラが

テレビカメラが無かったら気付かなかった。オーラの欠片も無かったし〜。

スイーツストリートで某テレビで映っていたモノが。
お値段を見て迷ったけど、今回限りだしと思って購入。
帰って食べたけど納得しました。
まぁ、コレは後々に。

しかし、食べ物の誘惑が多過ぎる!
全国の物産展を同時に行ってるようなものなんだもの〜
中でも、並んでたけど美味しかったのは
FNS系列のご当地テレビ局オススメ逸品ストリートの宮崎県ブース。
宮崎県道の駅なんごうのスペシャルマンゴーアイスクリーム。
多分、特別に作っているものなのだろうけど、価値ありました!

そんなこんなをしている間に既に時間は夕方4時前。
本日の目的ステージ第2弾は4時半からメインステージで行われる
ゆるキャラリンピック



by mie
日記 : 22:33 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX