<< NEXT Main BACK >>
ふるさと祭り〜その4〜

ゆるキャラリンピックにはこの日の午前中に行われたステージに出てた
ゆるキャラたちも勢揃い。
その中の一部を
神戸のコーベアー


今治のバリィさん


奈良のせんとくん


勢揃いしたところで、ゆるキャラリンピック開始!
と行きたいところだけど、まずは準備運動から

こう見えてもラジオ体操中

推定年齢二千才のまゆまろも頑張り中。

椅子取りゲームならぬ輪取りゲーム?

この後にゆるキャラとは到底思えぬ程の凄まじい争いが。。。
1つの輪を巡って相手を平然と押し出すという力技多数汗

2つのゲームを終えて負けて悔しがるゆるキャラ


優勝したチームはこのゆるキャラたち

左側から順に
徳島のすだちくん、江別市のえべチュン、那須塩原市のみるひぃ、
京都のまゆまろ、豊前国中津黒田武士顕彰会の広報係のあ!官兵衛、
熊本のくまモン、八戸市のいかずきんズ、和歌山だったような違うような〜

楽しんだ後は再び、アリーナをウロウロして京都の亀蔵(かめくら)の
漬け物を購入音符

この時間帯になってくると、仕事が終わったビジネスマンやOLさんたちの
姿がチラホラ。

晩御飯用にそれぞれ好きなお弁当を購入してたら既に夕方6時に。
すると、場内の照明が暗くなって五所川原立佞武多に明かりが


金曜日限定で夕方6時から9時までイベントが行われるらしいのだけど、
相方が翌日仕事ということもあって帰宅。

by mie
日記 : 22:49 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX