<< NEXT Main BACK >>
うなぎを食べに?浜松へ〜その2〜

翌朝、6時半に起きて身支度。
夜中に何度か電車のガタンゴトンという音で目が覚めたけど、
朝起きて外を見たら、ホテルの裏が線路だったというオチ。
朝食無しプランだったので7時半頃にチェックアウト。

再び(旧)東名に乗って一路浜松へ。
その前に東名を降りる前に浜名湖SAへ立寄り。
ここで軽く朝食代わりに小さなお稲荷さん5個入りを半分こ。
朝どれ野菜市とかもあり、そこで生で食べれるトウモロコシとご対面♪
試食をさせてもらったらメッチャ甘くて美味しい!
ということでお買い上げ。

少し走って東名を降りて目的のお店へ。
時間は午前9時。営業開始時間までは後2時間。
お店の前に車を停めているとお店の方が。
どうやら電話予約はダメだけど、当日来店予約が可能らしくカウンターなら
開店と同時に入れるということでカウンターで予約。

時間がかなりあるので浜名湖半周ドライブへ。
行った所は温泉街の近くにある館山寺という場所

境内図


駐車場の無料時間が30分ということだったのでサクサクと探索
梵鐘をつくことが出来るので梵鐘をつきに
建物を上に


ちゃんと100円の志納金?をお支払いしてついてきました。

そんなこんなで駐車場を出ると残り1分というギリギリさ(笑)

再び着た道を戻ってお店へ。
お店の駐車場は満杯で近くの駐車場へ警備員さんに案内してもらい駐車。
この時点で開店まで15分。


by mie
日記 : 21:53 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX