<< NEXT Main BACK >>
裏高尾でトレーニング〜その4〜

中身もそんなに濃くないし、キツい山でも全くないけど写真の関係で
日記は続きます(笑)

昼食場所として頑張って歩き続けて着いたのはココ

こんな立て札じゃわからないですよね(^^;;
ココも名物があるんですよ〜

ということで、目的を持って「景信山」で昼食。
景信山に着く手前辺りで、大会か何かで学校名が書かれたゼッケンを
ザックに付けた高校の登山部の数人組みのグループと遭遇。
景信山で計量をしているらしく、山頂に着いたら多くの学校がいました。

さてさて、景信山を昼食場所に選んだ理由はコレ

季節の山菜天麩羅。
チョッと油っぽかったけど、美味しかったです^^
もっと早い時期だと「ふきのとう」とかも食べれるんだそうな。
それとわかりにくけど

大きな「なめこ」がたっぷり入った「なめこ汁」!
疲れ始めた身体にメッチャ美味しい♪
一度、食べたかったので歩いたワケですが、そのかいがありました。

お腹が満たされてしばし休憩。
次のポイントに行く前に周りの風景を
山間に見えたのは6月末に更に一部開通した圏央道


かすみがかかってハッキリとは見えないけど、遠くには都心かな?


そして、別角度には相模湖が


景信山からの出発は下りから


by mie
日記 : 22:29 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX