<< NEXT Main BACK >>
TDSで七夕

まだ少し前の内容が追いついてない私のブログ。。。
6月28日のこと。
今年はTDSで初の七夕イベをするということで、諸般諸々の事情があり
義母さんと義妹さんと相方さんとの4人で行くことに。

当日は雨の予報。
なので、七夕グリーティング1回目はキャラはカッパを着て登場。
まずは、ミニー,シェリーメイ,デイジー

そして、船の後ろには七夕飾りが


数時間後に行われた2回目のグリは運良くカッパなしで登場。
ダッフィーとシェリーメイが可愛い♪


そして、織り姫と彦星姿のミニーとミッキーも良い感じ


いつ行っても見事に花が咲いているTDSの花壇。
この時はラベンダー

ラベンダーのカラーは紫だけだと思っていたけど、他のカラーも。

そして、ネットで噂になっていた壁の絵
7月2日?に新キャラとして紹介された


ジェラートを持っているダッフィー


その周りの壁にも色々と絵が


そして小物類


キャンバスに書かれた絵も


七夕イベ中限定の食事

お皿に敷いたレンコンで天の川をイメージ。
そして、お皿の上にある緑色のは、ほうれん草のペーストとジャガ芋で
作られてました。
細かい楽しみが出来る食事でした。

雨の予報だったものの、ショーを見ている間は小雨か曇り空。
ブロードウェイシアターで行われた七夕限定のショーも良かったし。
帰りに我が家に一体がお仲間に増えました。
近々、ブログで登場する予定ですが。

次のTDRは8月の夏イベ♪

by mie
日記 : 21:56 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX