<< NEXT Main BACK >>
夏恒例のTDRで水浴び〜その1〜

今回は有休を取得してチョイと贅沢?をしてバケパを購入した
8月1日から1泊2日でTDRに夏遊びへ。

平日なので朝5時前に家を出発したものの、恒例の?朝の保土ヶ谷バイパス
渋滞に引っかかりそうになりながらもギリギリで通過。
家を出る時間が少し遅くなると出勤ラッシュで凄まじい渋滞にはまるのは
経験済み。

そのままホテルへ行ってチェックインの手続き。
少し広い部屋が空いてるのでどうですか?と言われたので禁煙ルームなのも
手伝って料金を少々上乗せして変更。
不要な荷物を預けてTDSへ。

この日は昼間のランドの夏イベのエリアがあるのでとりあえず、まいどおなじみ
トイのファスパを取りにシーの入園待ち列へ。

開園と同時に走ってもらう相方さんにパスポートを渡して私はノンビリと
ショップで7月初頭に発売されはじめたキャラとシェリーメイのぬいぐるみを。
とりあえず、シェリーメイとその洋服を朝一で購入して新しく描かれた絵の写真。

前に来た時には輪郭だけだったのがチャンと絵がかかれていたジェラトーニ。


そして、ダッフィーの絵にもサインが


ダッフィーだけがかかれていた絵にもジェラトーニの姿が


ファスパを取りに行った相方さんを待ちつつ、バケパのチケでドリンク引き換え。
今回はカップのドリンク飲み放題なのでカップで持つのもイヤだったので
水筒を持って行って引き換えては水筒に入れて持ち歩き♪
便利なシステムだわ^^

相方さんと合流してシェリーメイとの撮影列に。
炎天下だけで日陰があったのでそんなに暑くなく待てたかな。
ってか、シェリーメイの動きもそうだけどお尻がメッチャ可愛いlove

撮影してもらってからファスパを取りに移動しつつ、水浴び2回目を
水がかからない場所から見物(笑)
楽しげに水をかけまくるミッキー


人様がびしょ濡れになるのを笑いながらみてからランドへ移動。

by mie
日記 : 15:10 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX