<< NEXT Main BACK >>
夏恒例のTDRで水浴び〜その2〜

ランドに移動してとりあえずワンスの抽選をするものの見事にハズレ。。。
まぁ、当たっている人たちが1組しかいなかったから仕方がないのかなぁ。

お昼はチャイナボイジャーへ。
けっこう、ココの麺類をお気に入りな相方さん。
でも、完全に満たされなかった相方さんはパンフレットに載っていた
お好み焼き風クレープを。
一口食べたけど、冷たくて予想外な程に美味しい(笑)
普通に屋台で売っていたら買って食べたいレベル。

ランドでもファスパを取ってウロウロしている間にランドの水浴びの時間に。
お金の力(笑)で苦労せずに得た席へ。
今年からは席の抽選がなくなったので座っている人たちは炎天下のなかで
数時間待ちしている人たちが。。。

ワンスの関係でか今年からはキャッスル前にフロートが停止。
とりあえずミッキーたちが乗ったフロートが


もう一台にはグフィー親子が


踊っているのを見ているとフロートから水が


一通り踊り終えるとフロートごと退場して続いてドナルドなちのフロートが


もう一台にはチップ&デールたちが


応援ダンスの練習が終わるとフロートが少し移動してミッキーたちの
フロートが再び登場。
この時点で4台のフロートが。
踊りながらフロート越しにお喋りしているミッキーとデイジー


と思っていたら互いに水を掛け合い始めた(笑)


さらに続くよキャラ同士の水の掛け合い


ちなみに、写真は2日目に場取りをして水があまりかからない場所から
撮影してます。
バケパ席は写真撮るどころではなく半端なくビショ濡れになります。

終わったらお互いにハグするミッキーとミニー


ショーが終わって余りの濡れ鼠加減だったので一旦ホテルへ退却。
ホテルの部屋に入って着替えてファスパの時間も近づいていたのでシーへ。
シーへ行くと良い感じにミシカが始まったのでミシカを見てトイへ。

それから更に移動して相方さんと2人でジェラトーニのチョイス。
探しまくったお陰で気に入った子と出会えました^^
この子は触り心地が最高に良い♪

この日のシーはこれで終わりにしてランドへ移動。
とりあえず晩御飯を食べにハングリーベアへ。
ここのカレーも結構お気に入りだったりします(笑)
食べ終わってワンスと同時に抽選したワンマンを見に。
見終わって移動してから人との隙間を見つけてワンスまで30分ほど待機。
立ち見で人が多くて大変だったけど、人気が出るのが分かる!
見終わって取ってたファスパでビッグサンダーとスプラッシュへ。

スプラッシュを降りて来たら小雨が。。。
ワンスの時点が雷鳴が聞こえていたから仕方がないのか。
とりあえず満足したので少々買い物をしてホテルへ。
そんな感じで1日め終了。

by mie
日記 : 15:25 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX