<< NEXT Main BACK >>
夏恒例のTDRで水浴び〜その3〜

出発出来る準備をしてから朝バイキングへ。
満足してチェックアウトして車でシーの駐車場へ。
この日は土曜日。
なので、前日とほぼ同じぐらいの時間にもかかわらず人が多い。
この日はダッフィーたち3匹は車でお留守番(笑)
だって、抱いてたら暑くて汗だくになるのだもの。

相変わらず相方さんにトイのファスパを目指して頑張ってもらい、
私は水浴びの場取り。
バケパは昼からなので朝一でとりあえず水浴びから(笑)
待っているとキャストさんに「暑いから水分補給十分にしてくださいね」
と声かけされました。あと、「時計も水圧で飛ぶので気をつけて下さい」と。
そうこうしている内に相方さんがファスパを取ってきて合流。

唯一バカな事が出来る場所で服を着たままホースで水浴びの開始♪
子供も大人も大喜び!
中には水中眼鏡をしている女子高生やアウター風の水着を着ている女性も。
水浴びを存分に楽しんだ後はトイレで着替え(笑)

移動しつつファスパを取りつつ園内をウロウロ。
昼前にランドへ移動して前日撮影出来なかった夏イベの写真を撮影(前出)。
その時点で既に14時半からの座席空き待ちの列が。
水がかからない場所から撮影してデコレーションも撮影



チョッと顔が怖いのだけど。。。

再びワンスの抽選をするものの見事にハズレ。
本当に当たるのか!?

ランドとおさらばしてシーへ。
お昼はパスタを食べて水浴び開始30分前にバケパポジへ。
席指定とかがないのでキャストのお姉さんにベスポジを聞いて待機。

流石にこれ以上下半身が濡れるのはゴメン被りたいので腰から
ポンチョを巻いて準備万端。
上半身は完全にビッショリ(笑)

終わってファスパでライドして歩いているとミシカの時間に。
通りかかったのは手話ダンサーさんがいるポジ。
事情を知らない相方さんに説明して遠くから手話ダンサーさんの表現力の
豊かさを拝見。
居るのは知っていたけど、見たのは私も初めてだったので満足!

見終わってライドをする為に更に移動。
結構、なんやかんやウロウロしてました。
夕ご飯はバケパに付いてたチケを利用。

食休めをしてから取っていたファスパでライドしてウロウロ。
最後はバケパに付いていたファスパでトイへ。
すると、ファスパしか入れてないし、かなりの行列が。
ファスパで待つ事20分以上。
結構、バケパのファスパを使っている人がいました。
トイで疲れ果てて(笑)駐車場へ。
閉園時間30分以上過ぎていたのも手伝ってかそんなに道路も混んでなく
午前1時前には家に到着。

夏遊び終了〜♪
疲れたけど楽しかった♪

by mie
日記 : 15:51 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX