<< NEXT Main BACK >>
大菩薩嶺へ〜その3〜

雷岩から大菩薩峠まで景色を楽しむ尾根歩き♪
道も良い感じに小石がある程度。


道の脇には小さな花がチラホラ



歩いていると小さく見えて来た建物が


進行方向ではなく斜め下の方に目をやると途中で通った福ちゃん荘が


緩やかな下りを進むとそこかしこにケルン(積まれた石)を見つつ
到着した場所の名前が


この道標の近くにあったのが、さっき小さく見えた建物が
避難小屋です。


ここから少しの登りなのだけど、全くキツくない。
ピークの道標が


ここからは緩いガレの下りだけど、危険性を感じない。
降りたら少し尾根を進んだ先に見えるのが昼休憩をする介山荘


介山荘に到着したら小屋の周りには昼食中の登山者多数。

by mie
日記 : 20:35 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX