<< NEXT Main BACK >>
今年のシルバーウィーク〜その3〜

金沢の方まで行って美味しいものを食べて帰る?とか色々な話が出たけど、
余りにも遠い!ということで、道の駅に寄って温泉に入って帰ることに。

立ち寄ったのは道の駅白馬。
そこで料理酒が無くなっていたので、地元の酒蔵から出されている
お酒をゲット。
そして、道の駅の人にオススメの温泉を聞いたら、最寄りの温泉が
載っているパンフレットを渡され、色々と情報を。
道の駅から遠くない「白馬姫川温泉」の「天神の湯」へ。
ホテルの中にある日帰り温泉でした。
泉質はナトリウム泉・塩化物温泉でお肌しっとりいい感じでした。

お風呂でさっぱりして色々再び予定を考えたけど、帰ることに(笑)
高速に乗るまでも混んでいたけど、途中からやっぱり混んでる。
というよりメッチャ渋滞しているんですけど〜。
甲府から相模湖まで40キロ渋滞。
ということで、ノンビリ走って諏訪湖SAに立寄り、晩御飯。
いつもはフードコートで済ませるけど、ノンビリなのでレストランで。

食べ終わっても渋滞が減る気配が全くないので、車中泊セットで仮眠。
その時点で午後8時半過ぎ。仮眠とは書いているけど、ガチ寝です。
ガサゴソという音で目が覚めたら日が変わる直前。
ナビを見たら大月から相模湖の18キロに。
ということで、スッキリしたし車中泊セットを片付けて再出発。

大月で高速を降りて国道20号を走って家に着いたら午前2時半過ぎ。
ザクッと片付けて午前3時に再び就寝。

翌朝(今朝)起きたら午前7時過ぎだったので二度寝して次に起きたら
午前10時目前(^^;;
買っておいたパンでブランチをしつつ、洗濯。

洗濯を終えて相方さんに頼まれて送別会で渡す品物を買いに横浜へ。

by mie
日記 : 09:58 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX