<< NEXT Main BACK >>
四国旅行〜その11〜

会場へはちゃんと案内が


この時点でも結構人が多かったのですが、会場に向かって少し歩くと
行列の最後尾に到着

既に開場されているハズなのだけど。。。

ちなみに、四国旅行の最大目的はコレです


万九で知り合った方と話が盛り上がり、お勧めされた讃岐。
その為にFCにも入会してチケットゲット。

屋外の会場、しかも瀬戸内に面していてメッチャ景色良い


国立公園内らしい


見えている島々


ジミジミと進んでようやく会場全体が見渡せる場所に




暑かったので相方さんにかき氷を買う列に並んでもらい、その間に
私はグッズ購入の列に。
並んでいる間にかき氷を食べ終わり、無事にグッズを購入して席へ。
座席券には番号とかが記されているものの、調べても座席がわからない。
なので、ドキドキしながら通路に貼られている座席番号を目安に席を探す。
あれ?思った以上に前の方。
しかも、ドンドンと進んでいると左側に座席の間に作られた
プチステージ(笑)の斜め前!
まさかの最高な座席を引き当てたようで。
そりゃ、万九が落選するわ(苦笑)

ようやく席に着いて座り易いように準備していたら教えてくれた方が。
相手も驚くほどの良席。
終演後、高松で飲むことを約束して一旦お別れ。

讃岐の最大ポイントは途中で写真OKなこと。
間近でしっかり写真撮影出来ました^^


ステージで演奏する弦奏者さんたち


近くのミニステージで歌ってくれている時は、マイクを通さない声も。
オフコース時代の曲メインだけど、やっぱり良い曲は良い!
しかも、夕方から始まったコンサートは次第に太陽が沈んでいき
また良い雰囲気に。
私の語彙能力では表現しきれないので気になる方は是非讃岐へ!
ということでチケ代以上に堪能して終演。

志度駅までは再びバスだけど、一気に動くから凄まじい行列。
高松駅に行くバスと2つの列があるけど、共に何十台ものバスが。

30分程ならんでバスに乗車して志度駅へ。
車に乗ってバスで高松駅に戻っている方(共通友人)と合流するために
高松駅へゴー。
先に着いた友人にお店探しをお願いして一路高松駅へ。
駅前のお店に居ると連絡があり、駅前駐車場にに駐車してお店へ。
この日の午前1時頃のフェリーで神戸に移動されるということだったので
とりあえず、友人の友人(Aさん)という4人で軽く打ち上げ。
そのAさんは大阪の方でサバサバした話し易い方で気付けば23時半。
なので、車に乗ってフェリー乗り場へ。
高松のフェリー乗り場?が数カ所あってチョイ迷いしたけど、
無事にフェリー乗り場に到着。
まさか、午前1時に高松から乗って神戸に6時頃に着く便があるとは。
乗り場でしばしお喋りをして友人と東京で再会することを約束してお別れ。
ホテルに戻ってそのままベッドで爆睡したのは当たり前かな(笑

by mie
日記 : 14:58 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX