<< NEXT Main BACK >>
人生2回目の入院と初手術~その5~

世間はクリスマスでも病院の中は相変わらずな12月25日。
この日のお昼はクリスマス特別メニュー。
チキンソテーに生野菜のサラダ、そして上にイチゴが載ったショートケーキ。
まさか病院でケーキが出てくる世の中になるとは〜。

お昼を楽しんだ後は、合唱団の方から送ってもらった音源で
年明け早々に行われる本番の練習。
楽譜を持ち込んでいたので、音源を聴きながら口パクで歌っていると
やってきた看護師さんに思いっきり見られてしまいました(^^;;

翌日の26日は退院の日。
朝の診察を経て、自分で会計をしに行って無事の退院。
お迎えはもちろん相方さん。
看護師さんたち曰く、術後に腸閉塞を起こしたにも関わらず
メンタルが落ちることもなく、退院が遅れることもなく予定通りに
退院出来るのはレアケースなんだとか。。。

相方さんと家に戻らずにそのまま新横浜に移動して新幹線に乗車。
行き先はもちろん新大阪。そして実家。
年明けまで実家でのんびり養生して年明けを迎えました。

健康であることに感謝した2018年年末でした。




by mie
日記 : 22:40 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX